SSブログ

何時開けたし [なんかログっぽいの]

liv_img_030d.jpg hhhh.PNG
*はっくん二歳になったで!

ねえねえいつ年開けたの猫宮月記どころか半年近く描いてなくね??
もう・・・ほんとね・・・しょうもないね・・・。
なんでこんなんに読者さんまだついてんのっていう・・・解除してくれていいのよ・・・。
ありがたいことです・・・。


ぼんやり・・・。
リヴ始めてからなーんか大分絵がかわったなーって思います。
特にこの一年ギリヴ以外で活動することも増えてなんかペースはのったりになっちゃった気がします。

我が子は増えてる癖にこのやろう。

く(^o ^く)オーマイ女神様


考えてみたらぴっしぶ・SNS・ついった・ブログで絵ログぽいぽいしてたらサイトの意味あるの…?
って思ってみたけどサイト自体は文章中心だからあまり問題なかった。
こっちには落書きログ多めに乗せればいいかなあ。
どうなんでしょう。あとは募集用に。
・・・・ぼ、募集用に?(なんで)

nice!企画とかすればいいのかなーとおもいました。
それならまだ気軽に借りることとかできるかなああとか。
できそうなら別個に記事立てたりしてみようかなあとはおもいますが。
あくまでも思ってるだけでござるのまき。


因みに半年周期くらいで猫宮はギリヴ冬眠期に入って別ジャンルで活発になるらしいです。
なんかそんな感じだからなあ。
もっと燃え盛ればいいんかい。


追記で落書きぺいぺいしてます。
主になんかしらのログ。
♪BGM【EXEC_PAJA/.Misya extracting|志方あきこ】
    【EXEC_LINCA/.|霜月はるか】


≫more?


ほんとすみません。 [ぐたっ]

ほんとすみません。

生きてました。

orz


やーもう、ほんと苦手なんですよ、ブログとか記事纏めるのめんどくさくて直ぐサボるんですよいやほんと。
こっちは絵中心の月記とかそんなものになりそうです。
日記なんて無理。

nice押して回ったりコメントしたりっていうのが中心になると思います。

引き籠りですがどうぞ宜しくお願いいたします(土下座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。